2LDKで90㎡超え!!

2021年07月04日

中古マンションの売り物件の紹介です!

 

シャリエ沼津406号室です

国道1号線バイパスと東名沼津インターへ向かうグルメ街道のすぐ近くに位置しております。

sn1

sn2

窓から外へ臨むと、手前のバッティングセンターの向こうに1号線バイパスが見えますね!

アクセスが良いですね!(^^)

 

エントランスのオートロックは2重になっておりまして、

エントランスから入ると、2回扉を鍵で開けるようになってます。

 

sn3

sn4

 

 

その入ってすぐのエレベーターに乗って4階に降りると

すぐに当物件のポーチの玄関扉があります。

 

sn5

 

 

玄関入ってすぐがこちらになります

玄関収納もたっぷりです!!(^^♪

 

sn6

sn7

 

 

もともと4LDKだった間取が、

お部屋をつなげて2LDKに変更してますよ!

 

sn8

2LDKで90.88㎡という面積は他に無いと思います(^^♪

 

当物件は4階の東南の角部屋で窓が多く、陽当たりが最高ですね!!(^^)!

 

sn9

sn10

最近VR・パノラマ画像も導入したので

内覧している気分でこちらもご覧ください(*^^)v

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://vrpanorama.athome.jp/panoramas/_NRVAcjYCc/embed?from=at&user_id=40100477

実際の内覧をご希望の場合は、お電話やメール、

それからラインも対応しております。

 

電話 055-922-1133

メール sanyou-ds@za.tnc.ne.jp

LINE @sanyou

 

お気軽にご連絡ください!!(^^)/