ガレージハウス&コーヒーショップ

2022年10月23日

だいぶお久しぶりになりましたが

賃貸担当Sです!

 

先日、御殿場のオーナー様のところへ出向いてまいりました。

久々に高速道路にのり、しかも生憎の大雨の中だったので

ドキドキでした(笑)

なんとか無事に帰ってこれましたがお天気いい日に

高速は乗りたいですね(笑)

 

 

今回は今話題のガレージハウスのご紹介を

したいと思います!

最近ガレージハウスが増えてきていて人気があるんです。

大切なバイクやお車をしっかり収納できる車庫が

ついている物件です♪

1部屋空きがでたとのことで、

オーナー様にお部屋を見せて頂きましたので

お写真を載せますね。

 

ガレージハウス【G☆BASE】外観

雨の日写真で失礼します(._.)

外観1

ガレージハウス

外観2

ガレージハウス

ガレージハウス室内

室内はこんな感じです!(*'ω'*)

1階広々車庫部分

1階部分

2階キッチン

2階キッチン

2階浴室

浴室

EVコンセントも有ります♪

EVコンセント

2階居室

2階室内

2階洗面所

洗面所

とっても素敵な物件でした(^_-)-☆

借主さんはバイク・お車好きな人がやはり多いようですよ。

 

オーナー様こだわりのデザインだそうで

とってもお洒落でした☆

 

お部屋をみた後、コーヒーショップ

入っているとのことで

少しお邪魔しちゃいました!

 

挽きたてのコーヒー、とっても美味しかったです♪

いろんな種類がありますが今回はオーナー様

オススメの「グァテマラSHB」を頂きました。

たくさん種類があり楽しめるんだとか♪

次回はまた違う種類のもぜひ飲んでみたいです!

 

コーヒーショップ【MUSUBI COFFEE LAB】様

お邪魔しまーす!

外観

コーヒーショップ

たくさんの種類があります!

コーヒーショップ

MUSUBI COFFEE LAB様

コーヒーショップ

販売もしてますよ

コーヒーショップ

作業風景店内 いい香りです

コーヒーショップ

静岡県御殿場市茱萸沢575−2

御殿場方面に行く時はぜひお立ち寄りして

みて下さい♪

テイクアウトでドライブしながらもいいですね。

 

この頃寒暖差も激しく、体調を崩しやすい季節なので

皆様お気をつけ下さいませ。

ではまた(^^♪