近場でも楽しい夏休み♪

2022年08月25日

お久しぶりです☆スタッフAです(^^♪

 

お盆休みは近場にお出かけしました(*^-^*)

 

まずは函南町のオラッチェ

動物達に餌をあげたり、触れ合ったり、

ソフトクリームを食べたり、バター作りしたり♪

オラッチェ1

オラッチェ2

そして今回の1番の目的は・・・

 

とうもろこし畑の迷路!!

 

夏にしか出来ない体験( *´艸`)

(おさるのジョージでしか見たことない世界・・・笑)

 

楽しみながら、順調にスタンプをゲットし、

残り1つ!!・・・が中々見つからない・・・。

暑いので、水分補給をしながら同じ箇所ぐるぐる。

親はそのスタンプ設置してないんじゃないかと疑い始めたり(笑)

同じくそのスタンプを探してる親子と意気投合したり、

見つけた時はやっと解放されるー!!という状態でした(笑)

スタートからゴールまで30分間とうもろこし畑を堪能しました☆

良い運動にもなりました!

 

オラッチェはなんといっても丹那牛乳!!

ソフトクリームは絶品です(^_-)-☆

オラッチェ3

オラッチェの帰りに柏谷公園にも寄りました!

こちらには柏谷横穴群があります。

昔のものが残ってるのは、本当に凄いですよね☆

公園周りにも多数あるようです!!

柏谷公園

以上、スタッフAのある夏休みの1日でした☆

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気を付けてお過ごしください。