沼津港のフルーツサンド

2021年08月20日

こんにちは☆

(有)三陽住宅のスタッフAです(^^♪

 

今回は7月に沼津市千本港町にオープンした

フルーツサンドと酵素ジュースのお店【iiRA fruits】のご紹介をさせて頂きます!

 

 

iiRA外観

青い外壁が目印のお店です☆

 

【手のひらサイズの小さなご褒美】をテーマに

キューブタイプの可愛いフルーツサンドです!

フルーツたっぷりで生クリームは甘さ控えめなので、

何個も食べれてしまう・・・( *´艸`)

 

フルーツサンド

私はミカンとキウイのフルーツサンドを頂きました♪

とっても美味しかったです!

目でも楽しめて、見ているだけでも幸せな気分になりました(#^^#)

 

ドリンクはフルーツが入った酵素ジュースを☆

酵素の炭酸とフルーツでさっぱり!!暑い日にはピッタリでした(^^)/

オススメです!!また飲みたい・・・(*^-^*)

酵素ジュース

左2つが酵素ジュース、右2つがスムージーで右から2つ目がコーヒーバナナ

右側が苺バナナでした☆

 

坂本社長ご馳走様でした(^-^)

またお願いいたしますww

 

今はお出かけできない時期ですが、コロナが落ち着いたら

足を運んでみてください♪

皆様も体調にお気をつけて、1日も早くコロナ禍が終息しますように。