Happy Birthday♪

2021年05月18日

こんにちは!三陽住宅スタッフのYです♪

そろそろマスクが暑苦しい季節になってきましたね( ノД`)

コロナワクチン接種も始まってきましたが、早くマスクから解放されて

コロナ流行前の生活に戻りたいですね(

 

さて、今日の話題ですが、先日我ら三陽住宅の社長兼俳優?(まだ映画話題引っ張りますが…笑)の

お誕生日でした♪

社長、おめでとうございまーす☆☆

何歳になられました???

まだまだ御歳も若いですし、見た目も若い社長ですが( ´艸`)

これからも元気でバリバリ働いてくださいね!!

社長は女性スタッフの誕生日には必ず

フラワーアレンジメントの素敵なお花🌸をプレゼントしてくれます♪

お花屋さんがお花を届けてくれるのですが、

毎回「わーっ、キレイ!✨✨」と声が上がるほどキレイなフラワーアレンジメントです🌸。

なので、私たち女性スタッフからも、社長のお誕生日には毎年プレゼントを贈ります🎁。

今回もささやかですが、贈らせていただきました!使ってもらえたらうれしいです♪

 

 

 

プレゼント

私も先月、悲しいかな一つ歳をとりまして、

人参を買ったことを忘れて、同じ日に二袋も買うという

おかしな行動を取りました( ノД`)

仕事ではこんなおかしな行動を取らないよう気を引き締めたいと思います!!