話題のななカヌレさん♪

2021年04月02日

こんにちは☆

三陽住宅スタッフのAです!

すっかり春満載ですね(●´ω`●)

4月は新年度スタート!!

心引き締め頑張ります(^^)/

 

今回は清水町柿田にありますななカヌレさん♪

スタッフみんな気になっていたのですが、

な、なんと!!

この間映画に出演していらした我が社長が

(映画で社長を見つけられなかったのは内緒ですw)

スタッフ女性陣にホワイトデーとして頂いてしまいましたー💛

 

ななカヌレ

高級感のある箱でとってもオシャレ♪

スタッフみんな感動!!

早速箱を開けるととっても可愛いカヌレ様が( *´艸`)

ななカヌレ3

食べるのが勿体ない・・・でもすぐ食べてしまいました(*'▽')

カヌレ自体をあまり食べた事がない私。

新触感に感動しながら、とても美味しく頂きました!!

オススメの食べ方がトースターで少し焼き、その後冷蔵庫で少し冷やして

頂くそうです☆

表面はカリっとするのに、中はしっとりです(#^^#)

他の種類も食べてみたい( *´艸`)

 

日曜日も開店前から行列が!!

みなさんも、手土産や自分へのご褒美やプレゼントにぜひ♪

オススメです♪

 

ななカヌレ外観
ななカヌレ外観2