ついに映画出演?⤴

2021年03月13日

代表のDです。

ご報告が遅くなりましたm(__)m

 

 

いよいよ映画出演ですか?

 

なんて言葉が聞こえてきそうです!

何のことかって?

 

そう実は映画に出演しちゃいました!

何の映画でしょうか?

こちらです!!!

映画3

映画4

 

実は主役名がなんと

 

坂上大輔

 

どこかで似たような名前を聞いたことがあるような・・・?

 

いえいえ私が主役で出演しているわけではないのですが

実は私がモデルになっている映画なのです☆

 

 

この映画監督である土田ひろかず氏が

参議院議員時代のエピソードを

映画にしちゃったという訳です

その時の秘書もたくさんおりまして、当時私も秘書として

働かせていただきましたが、その時のことがいろいろ

思い出されました。

ただし、私もちゃっかりエキストラでは出ております!

 

あの清水町のシネサントムーンプラザで2月26日から上映されております♪

 

当初2週間の上映期間だったのですが、

好評?につき

1週間延長になりました!

 

詳細はシネプラザサントムーン

上映スケジュール|シネプラザサントムーン (cineplaza.net)

http://cineplaza.net/schedule/

 

どうやら今のところ3月18日まで延長になったようです

 

もしかしたら再延長もあるかもしれませんが

こればかりは分かりません!

観客動員しだいだそうです

 

あの静岡のアイドル

クボちゃんも出演しておりますし、

俳優の駿河太郎さんも出演されております。

 

映画『拝啓、永田町』公式ホームページ (haikei-nagatacho.com)

 

 

 

映画5

映画2

 

舞台挨拶のときの写真です

 

いつまで上映されているかは不明なので

ご興味のある方はお早めにお越しくださいませ!

 

最後に撮影した時の写真を少し追加させていただきます!

 

 

映画5

映画6

映画7

映画8

この場を借りて

土田先生に感謝申し上げたいと思います。

 

撮影に入る前にこの映画の台本を渡されて読むように言われて

本当にこの映画を作るのかな?と半信半疑だったのですが

本当に作ってしまったことはびっくりでしたが、

 

あの尊敬している土田先生が私をモデルにして映画を作っていただいたことは

本当に涙が出るくらい嬉しかったこともここでお伝えしたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

(前売券は弊社で販売中です!!)

 

「拝啓、永田町」ホームページはこちらです↓

映画『拝啓、永田町』公式ホームページ (haikei-nagatacho.com)