新年明けましておめでとうございます。

2021年01月13日

 

新年明けましておめでとうございます。

 

皆様にとって、本年が明るい良い年が迎えられることを

祈念申し上げます。

 

 

富士山写真

 

コロナ禍の真っ只中に、新年を迎えることになりました。

そんな中、今年は日本海側で強烈な寒波が到来し、ここ沼津も例年にない厳しい寒さに直面し、さらにそのコロナに併せて厳しい毎日が続いております。

しかしそれとは反対に、今年のこの時期の富士山にしては雪化粧が無いのが、大変気になるところです。

 

この厳しい中、昨年は弊社もコロナ対策に専念し、アクリル板の設置、消毒液の店頭設置、定期的な換気、従業員のマスク着用、手洗いの励行、定期的な消毒、物件のご案内での現地お待ち合わせの推奨、それからリモートによる物件のご案内・内見及びご入居のお申し込みから重要事項説明のリモート手続きまでご用意することができました。実際に、この手続きをご利用し、一度も弊社にご来店することなくご入居の鍵のお渡しまでされたお客様もございました。

今年は弊社の徒歩2分程のところに東都大学が、この春新入生を迎えてオープンとなるようです。このコロナ対策の中での業務の円滑化を更に進めてまいります。学生様だけでなく、先生方、それから職員の方々のお住まいのサポートをさせていただければと存じます。

 

これからもこのコロナに負けず、是非このコロナ感染対策を徹底的に行いながら、

皆様方のご自愛専一を祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。

 

2020年正月吉日

                        代表取締役 坂本大輔