お魚ダイニングhiroにて☆

2020年09月03日

ブログがご無沙汰になってしまいました☆スタッフAです!

コロナの心配がおさまらない中、この夏は暑かったですね(*_*;

マスク必須の今は熱中症も気を付けないとですね!

 

さて、先日スタッフでお隣の建物、お魚ダイニングhiroさんに

食事に行きました!

私は夜は2回目♪

新鮮なお魚や料理を堪能してきました(●´ω`●)

 

まずはお通しとサラダ♪

お通し

うつぼのたたきと唐揚げがあり、みんな興味津々で両方頼んでみました!

あっさりしていておいしかったです!!

ウツボのたたき・唐揚げ

他にもいろいろ料理を頼み、刺盛は船盛でドーン!!と登場♪

これにはビックリ(゜-゜)

ご家族の誕生日や記念日とか良いですよ!!

私も家族や両親と来た時は刺盛を頼もうと思います♪

卵焼きは甘口でトロトロで本当美味しかったです(*^^)v

 

ランチも安くてボリュームあってオススメです♪

毎日ランチタイムは大盛況です!

でも夜のhiroさんはランチとまた違ったメニューを頼めるので、

ぜひみなさん行ってみてください( *´艸`)

お料理
刺盛
卵焼き