あんぱん

2020年05月17日

こんにちは!

大分、ブログをご無沙汰してしまった大島です。

 

 

静岡は緊急事態宣言解除されたとはいえ、依然大変な状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんとか力を合わせて、気持ちだけでも明るく、乗り越えていきましょう!

 

 

さて…心が明るくなるかは甚だ疑問ですが、先日の出来事です。

 

その日、大島はお昼ごはんを食べるタイミングを逃し、お腹が鳴りまくっておりました。

事務所内で腹の音リサイタルが開催され、自分の頭も回らない…

これはいかん、カロリーを…と、事務所に戻る途中のコンビニで、あんぱんを購入。

 

まだ春の時期の出来事でしたもので、桜の花の乗った、大層可愛らしいあんぱんでした。

楽しみに小脇に抱え、帰社します。

 

 

ちょっとお行儀が悪いですが、留守中の伝言ノート等確認しながら頂きます。

ふむ…〇〇さんから電話か。……うん、生地がモチモチだな。

ふむふむ…〇〇社さんにも確認だな……生地がモチモチだな。

おっ、〇〇様からお返事が!……うむ。生地がモチモch

 

 

 

ちょっと待って!?

「あんぱん」をここまで食べ進んであんこに出会えない事ってある!?

 

あんぱん

※白あんではありません。生地です。(食べかけの画像ですみません)

 

 

これをリアルで見た、三陽スタッフには笑顔を届けることが出来ました☆

 

僕は真顔でした

 

結局、更にこの奥側4分の1にもあんこは居らず、手前4分の1に

「薄皮たい焼きかよ」ってぐらいにパンッパンに詰まっておりました。

 

今度から、あんぱんは揉んでから食べようと思います。

 

 

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

さて現在、沼津市…というか地方はどこもそうかも知れませんが、転勤の方などの、

残念ながら転勤自体がキャンセルなどの理由で、お引越しで流入されてこられる方が少なく、

でも退去は有るので、例年の春~夏に向けてとは比べ物にならないくらい、

いい物件が余り気味であります。

 

いつもなら、空室情報が出た途端速攻でお問合せ→お申込、となるような物件が、

「あれ…まだ空室情報に載ってるな…?」なんてこともザラです。

 

時期は未定だけど、いい物件があり次第お引越しをしたいな、と、

かねてより気が向いた時にちょくちょく物件サイトを見ている、という方々にとっては、

今は絶好のチャンスかも知れません。

 

お部屋探しのご要望や条件など、詳しくお教え頂けましたら、一生懸命ご提案させて頂きます!

お気軽にお声をお掛けくださいね☆