スタッフが使ってみました!!

2020年04月20日

こんにちは☆

三陽住宅スタッフAです。

 

新型コロナウイルス関連のニュースが毎日で

早く終息して欲しいですね。

気にせず外出出来るようになるまで、外出自粛頑張りましょう(^^)/

 

そんな在宅でできる事

私、時間があればずっとマスクを作っていました。

子供等家族の分含め、計17個ミシンと戦いました。

なかなかミシンとはお友達になれませんが・・・( ´∀` )笑

 

使い捨てマスクや除菌剤が手に入らない今、

布製マスクは作ったが、除菌出来ない・・・

そんな時に社長が良い物を用意してくれました(●´ω`●)

先月に社長ブログで紹介していた、

【除菌消毒器】

早速お借りして、洗った未使用の手作りマスクをイン!!

 

除菌5

除菌1

フタを閉め、消毒ボタンを押し待つだけ☆

約6~7分で完了(*^^)v簡単でした。

消毒の匂い等はしませんでした!

作動中も無音。。。

仕事中の合間や、自宅でしたら朝の支度中に出来ちゃいますね!

 

こちらの製品は

新型除菌消毒の製品で、99%のウイルスと細菌を紫外線消毒で除去。

充電をしながら、スマートフォンの除菌も出来る優れものです!!

外出先から帰ったら、スマホを除菌。食事中に布マスク除菌。

色々な場面で使えそうです。

アロマオイルも入れられるそうですよ♪

 

以上、除菌消毒器の感想でした。

 

皆様も体調にはお気を付けてお過ごしください。

1日でも早く、コロナが終息しますように(>_<)