オアシスが近所にある土地!

2020年02月20日

チョット変わった土地の紹介です!

原 東添2

原東添 1

 

一見、普通の南面道路で平屋の古屋がまだある土地です

もちろん解体して更地にして売却する予定です

 

何が変わっているかと言いますと

この道路を挟んで反対側に

井戸水2

 

井戸水が24時間365日流れているのです!!

近所の皆様のオアシスとなっております(^^)

これはもちろん沼津市の水質検査もしており、

水質基準もクリアしております!

井戸水5

 

物件とこの井戸水の位置関係をお見せしますと

こんな感じです!!

 

井戸水1

 

この水を実際に飲んでみましたが

なめらかな口当たりの感じがするお水で美味しかったです(^^)

 

物件情報はこちらになります

https://www.athome.co.jp/tochi/6969866273/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple

 

これをあんまり教えると皆様、水を汲みにきすぎてしまうので

このブログをご覧になっているかただけでお願いします(^^)/