香貫山からの景色

2019年04月18日

こんにちは!

三陽住宅パートスタッフNです!!

幼少の頃から沼津で育ち、生粋の沼津っ子です。

そんな私からは沼津の良い所を発信して行きたいと思います。

桜の季節が終わりそうですが、少し前に息子と香貫山へ行って参りました。(登山ではなく車で…笑)

沼津アルプスとも呼ばれています。

五十の塔からの景色は、富士山もバッチリ見えますし沼津市も一望でき大絶景です。

2014年に登山の好きな皇太子さまも香貫山へ登山されました。

近年、沼津市の人口は減少しているようですが、海も山もあり伊豆半島や箱根に行くのも1時間ほどで行けます。

住むにも旅行にもバッチリな沼津です。

そんな沼津の良い所をこれからもアピールしていこうと思います。

五重塔

沼津市一望

富士山

香貫山休憩所