まちのパン屋さん「moppel」さん♪

2019年03月21日

moppel1
moppel2

こんにちはー!

 

 

㈲三陽住宅の大島と申します。

 

 

㈲三陽住宅は、静岡県沼津市の、1987年創業の小さなまちの不動産屋です。

そんな我が社も、ついにブログというものが始まりました。

21世紀です。サイバーです。

 

 

これから、週一(たぶん)ペースで各スタッフ交代で書いていきたいと思います。

 

 

 

さてさて。

 

本日大島がご紹介したいのは。

パン屋「moppel」さんです!

 

 

弊社すぐ近く、沼津市日の出町に新しくオープンされました。

というかウチから徒歩1分です。僕のデスクから見えます。

こんなすぐ近くに、焼き立てのパン屋さんがあるとは、嗚呼なんと素晴らしき。

スタッフ一同、開店をずっと心待ちにしていました!

 

 

そもそもがですね。こちらの店舗は、弊社にて物件のご紹介をさせて頂いたのですが。

もうその頃の時点で溢れ出まくっているオーナー様のお人柄の良さ

 

すごいんですよ本当に!とっても暖かいお二人なんです。ほんわかしちゃうんです。

もう、「このお二人の為に頑張ろう!」と、心から思いました。

 

 

そんなお二人の雰囲気はお店にも存分に表れていて、入るだけで楽しくなってきます。

店内のお客様がパンを焼く様子が見えるように、そしてキッチンからは、

お客様がパン選びを楽しむ顔が見えるようにと作られた小窓が良いです。

 

 

焼き立てのパンって本当いい香りですよね~。

そんな小麦の香りと、作り物じゃない本当の笑顔で迎えてくれます。

 

 

色とりどりのパンは、みーんな無添加で本当のパンの味を楽しめます。

外はカリッと、中はふんわり・・・と言うよりも、しっとりもちもちです。

焼き方なのか生地なのか、素人の僕にはわかりませんが!美味しいことはわかります!

オーナー様は、岐阜の名店で修行されていたそうです。

実は岐阜って、美味しいパン屋さんが多いので有名らしいですね!知らんかった・・・

 

 

そんな「moppel」さん、ぜひぜひ皆さんも行ってみて下さい!

きっと、いつもより、ちょっぴり幸せな日になると思いますよ♪

 

 

そのついでに、弊社にもお立ち寄り頂ければ…(笑)

本日もお店を開けて、お待ちしてまーす!

moppelさんはココ!