いよいよオープン!

2019年12月28日

もう皆さん行きましたか?

rara2

rara3

rara4

 

そうそう

ららぽーと沼津です!

いよいよ沼津にも日本では有数の大型ショッピングモールがやってきましたね!!

ららぽーと沼津は、不動産市場には多大な影響があると思います。

週末は店内どころか周辺の道路も混みあっていて動けないようなので

平日に様子を伺ってきました。

rara8

rara9

 

意外と平日はお客様もそれほど多くないんですが、それでも飯田商店は並んでましたね!

全体的にはブランド物もあればカジュアルなものもあり、沼津周辺地域のお店から都内の一流のものまで幅広いという印象を受けました。

rara10

rara1

 

不動産関係でいえば、大手サイトのSUUMOのコーナーがあり、物件の紹介もしているようでした!
 

rara6

rara7

 

ららぽーと沼津に対してよく比較されるのが清水町にあるサントムーン柿田川ですね!

サントムーン柿田川も見てきましたが、

道路に挟まれて移動が大変だったという問題を解消する為か、建物の間に連絡通路を設けていたのが印象的でした!

 

sun2

sun3

 

ららぽーと沼津にしてもサントムーン柿田川にしても

この静岡県東部全体を盛り上げていただきたいものです!!

 

ららぽーと沼津

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/numazu/

サントムーン柿田川

https://www.suntomoon.co.jp/